11.17

今日も部展に向けての準備をしました。休日の部活動だったので、多く時間を取ることができ作業がかなり進みました。作業はそれぞれ班に分かれて行っていますが、今日で作業を終えたもしくは終わりに近づいたという班が殆どです。因みにどのような班があるのかというと、タイトル立体製作,ポスター製作,バス停案製作,キャプション(見出し)製作,の4つの班に分かれて製作を行っています。(僕はタイトル立体製作を行っていますが、とても難しく何度も失敗していますが、上手く仕上げることが今日できたので良かったです。)それ以外のことなどについては、是非部展に来ていただいてご覧になっていただけたら幸いです。

1年 坂中