2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4、5日目

メディアの力はすごい。 報道各社様ありがとうございました!なんと来場者数が、、、4日目64人。5日目64人。 大盛況!!ついに総数が200人を突破しました。明日はいよいよ最終日。 時間を延長して4時まで開けています。よろしくお願いします(^^ ぜ…

三日目

平日ですが28名も来ていただきました。ありがとうございました! 中日新聞の取材中。 部員たちの応対がだんだん様になってきました(^^26、27日は休館です。ご注意ください!

二日目

本日もたくさんのご来場ありがとうございました。 1.5日で50人達成! 伊勢新聞の取材もありました。 来ていただいた方からは 「高校生とは思えない。すばらしい。来て良かった!」 「作品に感動しました。」 「日頃の努力が実を結びました。いつも遅くまで頑…

初日

松阪ケーブルテレビから取材を受けました(^^来週、志摩市で放送されるそう。 楽しみですね。 順調に搬入が進み、名札のの取り付け位置についてミーティングです。 照明も調整し準備完了!午後1時から開場。 部員の親族や、近所の方、先生、美術部の先輩、…

本日の活動

修了式が終わり、春休み突入! ですが、、、。美術部は明日からの展覧会のため梱包作業です。 車に入るだけ作品を積み込み、第一便を搬入。いざ大王ギャラリーへ(^^

搬入まで

あと4日。 買い出しやら何やら、、。 美術室がグチャグチャに(笑)

本日の活動

展覧会のため会場下見に行きました。とてもきれいなギャラリーです。 展示方法や壁面確認。 現場に行くことでイメージが湧いてきました。 ミーティング中。「志摩高校美術部展」まで2週間です。

告知

3年ぶりに志摩高校美術部だけの展覧会を行います。 1,2年生が今まで制作した作品を展示します。部員主体の手作り展覧会(^^ お時間ありましたらぜひ! design 北村藍梨 とき:3月23日(土)13:00〜3月30日(土)12:00まで 26,27日休館(入場無料)場所:志…

送別会

3月1日(金)卒業式。 美術部は7名の部員が卒業です(^^ ということで送別会を行いました。 卒業生からの挨拶。部長の挨拶。 そして後輩の想いが詰まった色紙、喜んでくれました。 卒業おめでとう! それぞれの夢のため頑張れ。