2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の活動

ポスター打ち合わせに行ってきました。 よろしくお願いします! 近くまで来たので、新プロジェクトの現場を見学。

テスト発表

期末テストまで1週間を切りました。 部活では毎日勉強しています。 油彩セットが届いたので、名前書き! 木箱がカッコイイですねぇ。 ようやく学校ポスターのデザインが完成しました(^^

土曜日の活動

美術室前に作品を展示しました。 新作です!見に来て下さい。 午後からは、松阪商業へ。 みえ高文祭生徒委員会に喜多川・久保が出席(^^ 今年のポスターデザインを選出しました。

本日の活動

新プロジェクトの相談を先生にしています。 次回作へのアイデアスケッチ? 部員の中に鳥マニアがいるようです(^^

本日の活動

1年生が学年のお仕事を手伝いました(^^ 各クラスに設置するカラーボックス作りです。 インパクトドライバーを使いこなしています!

志摩未来塾プロジェクト

志摩市誕生10周年記念事業として、高校生と映画プロスタッフがタッグを組み、志摩市民全面バックアップのもと、未来へ届けたい志摩の物語を映画にする。 http://www.city.shima.mie.jp/gyosei/10/miraijyuku/ というプロジェクトに3年柴原が参加してきまし…

写真撮影

本日、3年生卒業アルバムの写真撮影でした。 久しぶりに3年生が美術室へ来てくれました。 卒業したOBの決めポーズで1枚(^^ 学年別つなぎが良い感じですねぇ。

土曜日の活動

サッカーワールドカップ2日目(^^)/ 午前中活動しました。 2年生は新プロジェクトについてミーティング。 1年生はデザイン作業でした。お疲れさま(^^

新体制

今年度の美術部は、2年喜多川が部長。久保が副部長に決定。 がんばって下さい。責任重大ですょ。 1年生は志摩高校ポスターのデザイン。 いい動きをしています。

土曜日の活動

本日は模試のため、部活の人数は少なめでした。 今後の予定についてミーティング。 今年は忙しくなりそうです(^^

本日の活動

なんだか色々やってます。 次回作に向け、充電期間。「まずやってみる。それだけなんだよ。」by岡本太郎

本日の活動

大雨のため体育祭は延期(-- 明日も雨でしょうか? 2年生が名画に挑戦中。

本日

朝早く美術室に行きました。誰かが朝練している気配が。そうか! 新体制になったし、やる気のある部員が来ているんやな。 でも一体誰かなぁ?と扉を開けると、、、引退したはずの3年井上が黙々と作業。「引退したんちゃうんか〜い!!」と思わずつっこんで…