2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みえ高文祭

生徒同士の合評会の後、講評会を行いました。 427点の作品のうち、全国高総文祭推薦作品を平面5点、立体2点選出しました。 今年は志摩高校を含め力作ぞろいでした。 なんと! 志摩高校から2年生 覚田義大の作品「一本道」が選出されました。おめでとう…

みえ高文祭搬入

無事搬入終わりました。 部員のみんな、おつかれさま!

前日です。

梱包作業が終わりました。 映像の最終チェックをする部員たち。 いよいよ明日、搬入です!

本日も

頑張る部員たち。

土日

今週搬入のため、土日も活動しました。 最後の追い込みです。 真剣に取り組んでいます。

本日の活動

中間テスト中ですが、活動しています。 勉強もしてくださいね!

本日の活動

みえ高文祭に向けて会議中。来週は中間テストです。 作品は間に合うのでしょうか?

志高祭

本日2日目終了。 志摩高校の皆さん、お疲れさまでした。 今年は例年よりも盛り上がった熱い文化祭だったのでは?特に3年生が頑張っていました。 負けじと美術部も。渡り廊下が大盛況です。 展示だけでなく小さな作品を販売。ポストカードやノートが何点か…

文化祭前日

渡り廊下に作品を展示しました。 事前に展示計画をしていたのでスムーズに搬入できました。 明日の文化祭が楽しみです。 是非観てくださいね。