2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

今日は高文祭搬入の準備をしました。作品の額の取り付けをしたのですが、今年は人数が多いためか役割が埋まり何もしていない人が少しいたと感じます。明日は搬入本番なのでそんなことがないよう全員がテキパキと行動できることを期待しています。また他校の…

10/26

さて最終〆切までもうすこしになってきました!今日は突然の山口先生訪問で色々な意見をいただけたこともとてもいいアドバイスになったと思います。明日は2年生は模試一年生は朝から部活と最後のラストスパートとなってきました。体調面もしっかり管理しつつ…

10/24

今日も高文祭の制作をしました。 放課後だけでなく昼休みや朝早く美術室に来て制作している人もいて部員のみんなからやる気がとても感じられます。もう描ける日数はほとんどありません。自分の身に何が起ころうとも、必死でやるしかありません。私もみんなに…

10/22

今日は高文祭の制作をしました。 自分が思っているように上手く書けなくて嫌になることもたくさんあります。 自分は体調もよく悪くなり、習い事もあるのでその分制作している時間も短く、おまけに手を動かすスピードも遅いので後1週間で完成できるか不安です…

10/23

今日も高文祭の制作でした。11月1日に搬入・展示なので、描ける時間はあとわずかしかありません。そんな中、家族や仲間、先生からの応援がとても励みになります。友達からの「頑張ってね!」という言葉もすごく嬉しいです。改めて感謝しています。わたしは2…

10/19

今日で長かったテストも終わって、高文祭の制作を昼からしました。少し間が空いて絵をよく見るとまだまだ手を入れなければいけない所が沢山ありました。先生や先輩、同級生に色んなアドバイスをもらい、手を入れていますが絵が進んでくにつれて、自分の納得…

10/5

今日も高文祭に向けての製作を進めました。高文祭まで残り1ヶ月もないので、集中して追い込みをかけ、より良い作品が製作できるようにしたいです。後、明日は高文祭までの講評会の最後の1回なので、いいアドバイスを出したいです。一年 坂中

10/4

さて、文化祭も終わり次のイベントはなんと中間考査です。その間にも中間講評や取材なども忙しそうなことが盛りだくさんです。部活だけでなく勉強もしっかりしておき、テストに備えましょう!!作品の〆切までもあっと言う間です、どちらも後悔することのな…