2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の活動

ようやくカタチになってきたかな? 志摩高では風邪がはやっています。 美術部員も何人か学校を欠席。早く治りますように!

1年生の活動

23日から25日まで2年生が修学旅行だったため1年生だけで活動することになりました。 初めて先輩たちがいない中での部活だったので不安などもありました。 しかし、1年生みんなで相談などしながら作品を進めていくことができました。2年生の皆さん3日間…

暴風警報

台風26号の影響により警報発令されましたので、午前中休校です。 先ほど、暴風警報は解除。午後からテストです! 頑張りましょう。

第2回近総文美術・工芸部門生徒実行委員会

実施しました。 各校の代表生徒が集まり、交流を深め有意義な一日となりました。 意見交換もでき、交流会での内容が詳しく決定! いよいよですね〜(^^とりあえず中間テストがんばろう!

本日の活動(土)

テスト期間中ですががんばっています。 家でしっかり勉強してくださいね(^^ 廊下で鉄を切る部員。外でやれ!(笑)

本日の活動

球を大量に作る部員。

本日の活動

作品制作も佳境にさしかかっています。 杉の木を組む部長。

文化祭

お疲れさまでした。 美術部は2F渡り廊下で作品展示&似顔絵&バルーンアートでした。

アトリエにて

3年生が集まっています。 どうやら映像作品を制作する模様(^^

リハーサル

近総文で行う交流会の練習(^^