2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

明日は卒業式。 先輩方のために、学年の共同制作を展示。

本日の活動

部活終わりに、みんなでランチ。 今日は美術部展の打ち上げでした(^^

中日新聞

少し前になりますが、2年生清水の記事を中日新聞に掲載していただきました。 ありがとうございます。 http://www.mie-c.ed.jp/hsima/topics/china2015.pdf 中日新聞社許諾済み 2015年2月16日

中間チェック

みっちり2時間、中間講評会。 今後どのように作品が変わるのか?

マラソン大会

本日はマラソン大会のため、部活をOFFにしたのですが、、。 1年生が自主的に制作(^^ 部員に言われて知りました。 「広報しま」2月号に志摩高校美術部展の記事が掲載されていました。 ありがとうございます! https://www.city.shima.mie.jp/pdf/20150201.p…

本日の活動

ホワイトボードに部長が書きました。 そうですね。 メリハリをつけて制作しましょう!制作時間は7時まで。

本日の活動

制作! 搬入は3月。がんばりましょう(^^

土曜日の活動

本日、遠方よりお越しくださいました。 なんと千葉県からK先生が志摩高美術部に! 作品について講評をいただきました。ありがとうございます‼︎先生、気をつけてお帰りください。

本日の活動

今日も順調に制作。 3年生の先輩が応援に来てくれました(^^ アドバイスありがとうございます!

本日の活動

きれいな夕日でした。 石膏で原型づくり。