10/24

今日も高文祭の制作をしました。
放課後だけでなく昼休みや朝早く美術室に来て制作している人もいて部員のみんなからやる気がとても感じられます。もう描ける日数はほとんどありません。自分の身に何が起ころうとも、必死でやるしかありません。私もみんなにまけないよう、そして悔いの残らないように全力でやります!
私は朝に制作するのが一番楽しく感じます。とても清々しい空気の中で集中しやすいです。ただ私は朝が苦手なので、もっと早く起きれたらと思うのですがなかなかいつもよりバリバリ早い時間に起きられません。それが私の駄目なところの1つだと思います。それから制作している中で嫌なところから逃げてやりたいところばかり描いてしまうのも私の良くない所だと思ったので、手が入ってないところをもっと早くやっていこうと思います!

遅くまで残らせていただいて制作しているので、顧問の先生に感謝して、ラストスパートを駆け抜けます!!!家族にも期待されているので、恥ずかしくない、良い作品になるよう全力でやります!!!

2年 森