11.21

今日も部展の準備をしました。先日まで放課後の個人面談の為短縮した45分授業でしたが、今日から通常の50分授業に戻り、部活動の時間が短くなってしまいました。

私は作品のタイトルやイベントの説明文などのキャプションを作っています。細かい所にも気を配らなければならず、集中力が必要な大変な作業ではありますが、先生にチェックしていただきOKをもらえた時の達成感はたまりません!難しくて心が折れそうになりますが、場に緊張感を持たす為の大切なものなので責任感を持ち作業しています。

今回が初めての部展になる1年生も、慣れてきたのか楽しそうに作業しています。2年生は先輩らしく指示をし、準備がスムーズに進むように頑張っています。
高文祭の個人での作品制作が終わり、5月のシャッターペイント以来の共同作業ですが、みんなで協力して進めていきたいと思います。

昨年を越え、未来に繋げていけるような良い部展にしたいと思います!これからも準備頑張ります!

2年 濱口