明日は遠足でございます。

春休みから部員一同で必死でおこなったクラブ勧誘を終え、
きのうはクラブ登録の日でした!

美術部にはなんと
9人もの新入部員が仲間入りしました!!!
とてもうれしいですしあわせですありがたいです!

1年生といっしょに制作したり、シャッターペイントもたのしみだなあ… とかいろいろ妄想をしていたのですが、
わたしはもうすぐ部活を引退することに気づき、残された時間を今の部員とどう過ごしていくかを考えています!

さみしいですが1日1日を無駄にしたくないなと思ったので、いま行なっている制作も部員との交流も本当に大切にしていきたいなと心から思いました。

入部したばかりの1年生はもう1ヶ月のスケジュールがパンパンです(笑)

部員一同気が抜けない日々がまたはじまりますがみんなで乗り越えていきます!

ちなみにあさっては伊賀白鳳高校にお邪魔します!
とてもとてもたのしみです…!

3年 藤本