美術部員、まだまだ大募集中!

今日は一年生が7人も見学に来てくれました!
もう既に美術部に入ることが決定している子も4人ぐらいいるので、18日の本登録が本当に楽しみになってきました!
もっと美術部に引き込めるように宣伝頑張ります!

今日の活動内容は、クロッキー
と国際展の製作でした。
はじめに見学に来てくれた一年生の子たちとみんなで人物クロッキーをしました。
はじめに10分鉛筆で、7分ペンで、5分コンテで、最後に1分炭でクロッキーをしました。
初めてやったにも関わらず、なかなか書き込めてて上手な人が多かったです!
私はペンとかコンテとかでクロッキーをするのは初めてでしたが、これがもう物凄く難しくて時間が足りなかったです…明日もクロッキーをするのでリベンジしたいと思います。

3年 後藤