答志島2日目

合宿2日目は、1日中制作ができるメインの日でした!

2年生数人は、朝の5時から制作に取りかかって気合の入る朝を迎えていました…!!
2日目は、ほとんどの人が下塗りから色をのせていく作業に力をいれていて、1日目と比べてもみんなの努力が伝わるほどの進み具合でした(^-^)


朝から日差しが強い中の制作は、体力をかなり消耗されましたが、楽しくとりかかれたんじゃないかなと思います!

また夜には、花火をしに浜辺まで行きました!
みんな盛り上がって疲れも忘れる勢いでした。他校の人とも仲良くできる機会で、とても楽しかったです!!

夜からもデッサン会を行ったり、各自の制作を夜遅くまでしたりと、忙しい2日目でしたがとても貴重な時間を過ごせたなぁって嬉しく思います!
完成へ向けて、みんながんばった2日目でした(^^)

2年副部長 坂本海優