答志島初日


合宿初日は、自分の荷物運びと絵の場所決めをしました。

旅館の中に入ってから、説明を受け昼食を持って、絵を描く場所を探しに出かけました。
外は暑すぎるくらいの晴天で歩くのも辛かったです。

中間チェックでは、1年生がかなり色がついていたので驚きと焦りがでました。(; ・`ω・´)

夕食は、刺し身やサザエなどの貝類等や
蕎麦があり豪華でした。o(*^▽^*)o

その後、交流会をしました。
他校の先輩に、昨年披露した鳥の紹介について振られ、かなり焦りました。
最終的に仕込んでいたネタよりも、1年の自己紹介のほうが盛り上がるという形となりました(笑)


その後、お風呂に入りましたが、かなり広くてびっくりしました。
部屋に戻ってからは、津西の子と遊んで楽しかったです。

2年 中世古 彩