答志島 最終日

昨日は夜11時過ぎまで描いて、今朝は5時に起きて描いていました。

合宿3日目は、午前中制作、午後から講評会になっていました。


午前中は本当に短い制作時間でしたが、それぞれが午後からある講評会に向け、必死に最後の制作をしていました。


お昼を食べてすぐ講評会をしました。
作品を部屋の周りに置くのですが、どれを見てもやっぱり上手かったです。
自分は去年よりも作品に取り組めたかなと思います。
先生から自分の作品も講評会してもらい、今後の課題が見つかりました。

講評会が終わると、作品賞の発表がありました。
なんと志摩高校からは、2年谷口くるみ(油彩)と1年尾崎由梨花(彫刻)の2人が選ばれました!
おめでとう!


去年より他校の色んな先生から、作品のアドバイスなどをもらえたり、生徒もたくさん交流出来たし
後輩とも普段よりもいっぱい色んなこと話したし、充実した3日間だったと思います。

恐らく、これが最後の合宿だったと思います。(皆勤賞狙うか…(笑))
最後の合宿は本当に楽しかったです!

2年部長 川口汐音