11.15

今日も部展の事をしました。この週は面談があるので、いつもよりも作業時間が多かったです。
最初は部員の半分が放課後用事があり人も少なかったのですが、ある程度の作業が出来て途中から人も集まって来たので、事が順調に進んだのではと思います。
 私は部展のバス停班なのですが、今日は先輩が書いてくれたバス停案の線画に色を塗りました。
つい前までは、高文祭などがあってバタバタしていましたが、最近は落ち着いて作業できるなと思いました。
部展までは一カ月以上ありますが、もうすぐ期末テストもあり、部展が終わったら南勢展もあるのでまたバタバタしてしまいそうで、今は部展のことを頑張っていきたいです。

1年 谷口