美術部展に向けて

今日は美術部部展のミーティングをしたり、1年生のみんなでポストカード案を考えたりしました。

ミーティングはみんながみんな意見を言い合い楽しく今日はできたので良かったです!
私も含め、美術部の1年生のみんなが最近心を開くようになり自分の言いたい事が、自分から口を開き言えるようになったことが私はすごく嬉しくて、これからももっと志摩高校美術部の仲間と仲良くなりたいと思いました。

ポストカードのデザインは志摩高校美術部の明るい性格を表したいと思い、色々と案を出し合って決めています。
先輩方が修学旅行に行っている間に1年生だけで決めなければ行けないので頑張ります!

明日は美術部部展の名前の案を投票し、決めるので楽しみです!

1年 永津