志摩高校美術部展 最終日

今日は、昨年の12月末から今日まで開催していた志摩高校美術部展の最終日でした。

午前中は、自画像の公開講評会をしました。
講評会では、今回の作品は昨年と比べて顔の一部だけを描いたりしていて、違った描き方をしているということと、背景にもこだわった作品が多かったという意見が出ました。


午後からは搬出作業に移りました。今回の搬出では部員全員がしっかりと動けていたおかげで例年より早く作業を終えることが出来ました。
そして、今年の総来場者数は304人でした!
とてもうれしかったです。
遠くから来ていただいた皆さん、ギャラリーを貸してくださった大王支所の皆さん、本当にありがとうございました。

2年 原田侑季