志摩高校美術部展 後期4日目

今日も引き続き美術部展でした。

多くの学校では新学期が始まっていることもあり、正直ほとんど来ないのではないかと思っていましたが、
一般の方に加え、高校生や先生など、計37人も来ていただけました!ありがとうございます!

私は午前中のみの当番でしたが、遠方からお越しくださった方も何人かみえました。
また、全員とはいきませんでしたが、今日はたくさんの方とお話することが出来ました。
自分の作品を見て笑顔になって頂いたり、何かしらのアクションを起こしてもらえるとやはり嬉しかったです。

志摩高校美術部展は明日11日の12時まで行っていますので、是非お越しください!

1年 橋爪羅夢