搬出!

みえ高文祭が終わりました!

初めてで、緊張や戸惑いもあったけれど、その割にはみんなよく動けていたと思います。

他校の作品は、それぞれレベルが高くて、プレッシャーも感じたけど、創作意欲もわきました。

また、講評会などを通して自分の作品の欠点や、逆に良い所を知ることができました。



自分は生徒実行委員として、表彰式の司会もしました。
前日はガクブルしていたのですが、いざ大勢の前に立ってみると、案外緊張せず、
風邪ぎみでしたが、精一杯やれたと思います。

「私の道」坂本海優

志摩高校からは、2年生の坂本海優さんの立体作品が全国高等学校総合文化祭・広島大会推薦作品に選ばれました!
おめでとうございます!
先輩達の作品は5年連続で全国に行っているので、自分達も来年は全国にいきたいです。

搬入から搬出まで先生方や、わざわざ来ていただいた先輩方など、沢山の人に助けていただきました。
ありがとうございます。



1年 中井結衣