みえ高文祭 搬入

今日は、みえ高文祭の搬入でした!

2ヵ月前から絵を描き始めて、長かったような短かったような…。
いよいよ明日から始まります!

展示は、今までの中で一番早く出来たと思います!
私自身、反省点はまだまだありますが、何よりも楽しかったです。

沢山の素敵な絵や立体作品を見て、自分とは違った考え方やものの捉え方、描き方、作り方、魅せ方…
とにかく、「もっと描きたい!作りたい!」と思いました!
運動部とはまた違った青春を感じ、自分の中で美術部がかわりました。

また、沢山の先生方や生徒さん達ともお話も出来て嬉しかったです。

今日は皆さん、お疲れ様でした!
そして、先生方もありがとうございました!


1年 橋爪羅夢