校内選考

今日はみえ高文祭へ出品する作品の選考会&講評会がありました。
実は今日で2回目の選考会となります。

シルバーウィークを明けてすぐの選考会でした。
休みの日も毎日学校へ来て、一生懸命に制作をしていた人も多く、前回の結果を受けてから2週間くらい経ちますが、
すごく良くなった人が多かったなぁと思いました。

本日の選考結果を受けて感じたことは、それぞれあると思います。
今回は残念ながら出品できない人もいます。
頑張っていた姿は知っているし、作品の制作はまだあるので、それをこれからも続けてほしいです。
そして今回出品できる人は、それだけの自覚と最後まで責任を持って良い作品になるよう
貪欲に結果を求め、作品に取り組んでいきましょう!

また、講評会でアドバイスいただいた先輩方、ありがとうございました。

2年 部長 川口汐音