それゆけ!!しんみち変化!

今日はペイント作業2日目でした。
昨日の進み具合が、正直あまり良くなかったのですが、みんな気合いを入れて取り掛かりました!

どうしても平面的になってしまい、立体感を出すことに苦戦していました…。
引退した先輩方も手伝いに来ていただいて、アドバイスをもらいとてもありがたかったです!!

このペイントを通して、たくさんの人に声をかけてもらい、応援していただいたことで自然と自分の力に変わっていくのを感じました。
差し入れもたくさんしていただき、本当にありがとうございました!


それと伊勢高校と宇治山田高校のみなさん、お疲れ様でした!
初めての合同企画で、みなさんと協力してできたことが嬉しかったし、とても楽しかったです。
次は南勢地区美術合宿で会うと思うので、この繋がりを大切にしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

しんみち商店街のみなさん、このような機会をいただきありがとうございました。
本当に貴重な体験ができました!

残念ながら、志摩高は2日間では完成出来ませんでした…。
シャッターが13mもあったことと、準備不足が原因です。
来週、またペイント作業に取り掛かります。
次こそは、いい作品に仕上げるため、もっと気合いを入れて作業します。
本当に2日間お疲れ様でした!!

2年 坂本海優