しんみち商店街

今日はついに『それゆけ!!しんみち変化!』で伊勢へ!

伊勢高校・宇治山田高校と一緒に作業しました。
2校とも作業が進むにつれ、だんだんと素敵なシャッターになっていたので、志摩高校も頑張りたいです。


実際にシャッターにペイントをしてみると、自分が考えていたよりも大変でした。

作業も多く、後輩たちへの指示をあまり出せず、なかなか進められませんでした。
明日は、今日の反省を生かして、よりスムーズに作業しシャッターペイントを満足の行くものに仕上げていきたいと思います!!

また、作業中に先生や引退していった先輩達が来てくれ、たくさんの差入れをしてくれたり、作業を手伝ってくれたりしたので嬉しかったです。
ありがとうございました^^*

明日も朝から美術部一同、作業に励みましょうね!!( _ )

2年 中川香月