それゆけ!!しんみち変化! 第1回生徒会議

今日は、伊勢高校・宇治山田高校合同で、ペイント企画の会議をしました。

3校集まって打ち合わせをするのは、今回が初めてでかなり緊張しました(笑)
物足りない部分も多かったと思いますが、ペイントの手順などいくつか実演も入れ、なんとか打ち合わせを進めることが出来たかと思います。


その後、しんみち商店街で現場下見。
私たちも前回見ましたが、色々な人がたくさん通るな〜と改めて思いました。
多分、今回みたいに3校で集まれるのは時間的にも、今日が最初で最後なのだと思います。

他の2校も忙しいとは思いますが、いいものを作れるよう一緒に頑張っていきたいと改めて思いました!


2年 川口汐音