みえ県展

今日は津で開催されている、みえ県展を見に行ってきました!
どの作品も描き込みが多く、技法をたくさん使っていていい勉強になりました。

今日は県展を見に行くと同時に、3年生が部活を引退する日でもあったので、全員が先輩への感謝の言葉を言いました。
先輩たちとは1年間ずっと一緒に部活を続けてきて、本当にいろんなことを教えてくれて助けてもらいました。
次は私たち2年生の番なので、先輩たちみたいな先輩になれるように頑張っていこうと思います!!

最後にたくさん写真を撮って楽しみました(笑)

人類の進化をイメージして撮ったやつはすごくきれいに撮れたのでびっくりでした!(笑)

2年 坂本海優