美術部BBQ

今日は、前々から楽しみにしていたBBQ(バーベキュー)をしました。

私の担当は、火をおこす係だったのですが、
初めてということもあり中々火がつかず焦りました。
後から先生も加わり、無事につける事ができたので良かったです。

火がついてからの食材を焼く作業は、交代制でした。その際、友人が肉を焼いている姿が匠でした。(笑)
途中から、人数も増え、とても盛り上がりました。

片付けは、皆で協力したので、とても早く終わる事が出来て良かったです。
その後、途中参加であった先輩から頂いたタルトを食べました。とても美味しかったです。

今日は、美術部としての楽しい思い出が増えた1日でした。


1年 中世古 彩