ついに解体


今日は、志摩高校美術部ギャラリーの解体作業を1日しました。

解体作業は力仕事もありとても大変でしたが、困っていると助けてくれる美術部の仲間がいて、
私が思っていたよりもスムーズに作業を終えることができたので良かったです。

今日の解体作業と同時進行で、4月にある新入生に向けての部紹介をするための物も用意しました。
ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、先輩が楽しいアイデアを出して下さり、部紹介は良いものになりそうです!!

最後に、沢山の方々に支えられながら、部員全員で造り上げたギャラリーを撤去するのは少し寂しいですが、
美術展をすることで得た経験は、きっとこれからも私達の為になると思います!!
志摩高校美術部展に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

1年 谷口くるみ