ありがとうございました

13日(金)に鵜方在住の方より、画材を寄贈して頂きました。
ありがとうございました!

石膏像やパネル、キャンバスなど、授業や部活動で有効に活用させていただきます。


部員を連れてアトリエへ引き取りに行きましたが、ご主人が描かれた膨大な量の作品に圧倒されました。作品のサイズも100号から0号まで大小あり、試行錯誤されていた様子も伺えました。
部員たちも、一つの作品に真剣に取り組む姿勢、気迫のようなものを感じとったのではないでしょうか。


秋には、高文祭があり全員出品する予定です。今年は、どんな作品が生まれるのか。
作品は自分の分身のようなもの。
最後までおおいに悩んで苦しんで、情熱を持って制作してほしいと思います。