12.12

今日は部展に向けて、合宿の絵の続きをしました。夏にあった合宿は2日しか時間が無く、絵を完成させることができていない人も多くいました。私は絵が完成していたので今度の部展と同時に行う、バス停のペイントに必要なものを準備しました。私はこれから、今まで南勢展や国際展などに出品した絵を手直ししたいと思っています。まだまだ描き込めるところもあったり、アドバイスを受けて変えるべきところもあるので、そこを描けたらいいなと思います。
今年度の部展は昨年度と違って年末から始まるので、準備だけでなく作品の手直しの時間も少なく大変ですが、少しでも良い部展にできたらいいなとと思っています。部活の時間を大切にしていきたいです。

私はテストが明けて安心していましたが、冬休みの課題や日頃の自主学習にもさらに力を入れなければならないのですごく焦っています。もう2年生もあっという間に終わってしまうので、将来の為にも勉強面では苦手を潰して、文武両道で頑張っていきます!

2年 森