9/18

今日は高文祭の作品の講評会がありました。本番のみえ高文祭の講評会では実行委員が司会をすることになっているので、実行委員になっている人はその練習もしました。みえ高文祭では講評の時間がきちんと決まっているので、そういった時間配分も考えつつするのは少し大変だなとおもいました。

今日の講評会で普段はあまり聞くことがない部員からの意見も聞くことが出来て良かったです。先生からも沢山アドバイスを頂いたので、それらと自分の作品を見ながら締め切りまでによりよい作品ができればなと思います!私は講評会する前、いつも嫌だなぁやりたくないなぁと思ってしまうのですが、始まってみると自分の作品の良い所も悪い所も分かってすっきりするので不思議だなぁと思います。やっぱり講評会は大事だなと思いました!
今日から遅くまで残って制作することができるので、先生方にも感謝して制作していきたいです。

2年 森