気がつけば葉月の足音

今日は高文祭制作で使うキャンバス作りをしました。今年美術部は人数が増えたので、立体をする人を覗いてたくさんキャンバス貼りをしなければなりませんでした。木枠やキャンバスロールが足りなかったり、作らなければいけないキャンバスの数が多かったりして今日のうちに全員分作ることが出来ませんでした。明日も引き続きその作業と案を考えることになりそうです。

私はこの美術部に入ってから何度かキャンバス張りの作業をしてきましたが、力が無さすぎていつもほかの人にキャンバスを引っ張るのをやってもらっています。1年生はみんなちゃんとやってくれているので私もキャンバスを引っ張ることをした方がいいかなと思いました。だから、私はもう少し腕力をつけるべきかなと思います...。
それから、高文祭案がなかなか明確になりません。作業に取り掛かるのが今の時点で遅いのに、そろそろ決めないとまずいなと思いました。しかし、宿題や勉強もしなくてはなりません。だから、両立してできるように、一瞬も時間を無駄にしないようにもっと頑張っていきたいです!

2年 森