7/12

今日も引き続き自画像の制作をしました。明日が講評会なので、自画像は今日で最後の制作になりました!みんな描き方が全然違っていて、見ていてとても面白いなと感じました!また、今日は1段と静かに集中して制作できていたので、これからもそんな制作しやすい雰囲気を作って行けたらいいなと思いました。
私は昨年描いた自画像と構図がほとんど一緒でしたが、昨年のと比べると描き方や形のとり方など、とても成長した気がします。1年でこんなに変わるものなのだなと思いました!
明日は講評会と部活Tシャツのデザインの投票があったり、それ以降は高文祭に向けての案を考えて制作していったりすることになっているので、しばらくは忙しい日が続きそうですが、体調管理にも気をつけつつ、頑張って生きたいと思います!!

2年 森