6/24

6月9日、10日、16日、17日、23日に伊勢のしんみち商店街でシャッターペイントをさせていただきました!
テーマは「光」でした。

私は初めて案が選ばれて、指示をしたりすることが多くあり、大変でしたが、すごく良い体験ができたと思いました!私は大好きな蝶を大きなシャッターに描くことが出来てうれしかったです。最後に書く日付に「平成」をいれることができるのも今年が最後なので、それを書けたのも平成の思い出になりました!
良いところも反省点も沢山あったので、これからの制作や日常生活に生かしていきたいです!

道を通っていく方々からは沢山声をかけていただき、とても嬉しかったです!
また、先生や先輩方などたくさんの方から差し入れをいただきました。ありがとうございました!

皆さんの応援や協力によって無事完成させることができて良かったです!

2年 森


今年もしんみちさんから依頼していただきシャッターペイントをさせていただきました。周りの方々が支えてくださったおかげで無事完成することが出来ました。美術部員15人で頑張ったシャッターペイント 、機会があれば是非見に来てください!
2年 濱口


わたしはシャッターペイントでクローバーを中心として描き、お花を少し描きまし。
先輩として後輩に教えたりするのはまだ上手くできなかったりしましたが、みんなで元気よく通っていく人に挨拶をしながら楽しく最後までシャッターペイントをできたことが何より嬉しいです!
2年 永津


最後まで楽しく制作し納得のいく作品にできたことがとても嬉しく思います!難しく苦悩することもありましたが無事完成することができてホッとしています。よければぜひ新道までお立ち寄り下さい!
2年 南


シャッターペイントを終えて1番に思えたことはとても疲れたってことです!でもそれ以上にとても楽しくとても良い勉強になりました。この経験で学んだことを今後の製作に生かしていきたいです!
2年 井上


私は真ん中のピンクのガーベラを描きました。難しくて、悩んだりもしましたがとても楽しかったです。
1年 廣


5日間かけて新町商店街にシャッターペイントを描きました。様々な人に応援を
頂いたり、商店街の方々からの差し入れもあり本当に頑張ることができました。
これからも志摩高校美術部は一生懸命頑張りますので皆さん応援宜しく御願い
します。
1年 坂中


5間日シャッターペイントをし、とてもいい勉強になりました。この事をこれからにいかしていきたいです。
1年 中村


僕は、ハルジオンとスミレを描きました。シャッターに描くのが初めてで難しかったけどやりがいがありました。
1年 横幕


私は今日、クローバーのところを担当させていただきました。色や形が難しく、苦戦しましたが、完成できたので、良かったです。
1年 谷口

私はクローバーや光を描きました。とても楽しくでき、良かったです。
1年 志甫


自分は蝶、花、クローバーを描きました。1番目立つ蝶の胴体を描く時とても緊張したし、クローバーも難しかったけど、すごく楽しかったです!
1年 森山

私は花の担当でした。特にガーベラを描き、影や光をつけるのがとても難しかったけど、大きなモチーフでとてもやりがいがありました。
1年 林