6/1

こんにちは!

今日は2、3年生は石膏像のデッサンをしていました。わたしは7時間くらい描いていて、徐々に形になってきています。今まであまりやってこなかったデッサンだけど、楽しいです!完成まであと少し、頑張ります。

1年生は今日も学校ポスターを描いていました。締め切りが火曜日なので、それぞれ追い込んでいるみたいです。みんなで相談し合う声が聞こえてきて、頑張ってるんやなあと思います。わたしも負けてられないです!みんなやる気をありがとう!頑張るぞ!

明日は部員みんなで三重県展に行きます。そこで約1年半お世話になった先輩が引退します。悲しくて寂しくて不安で泣きそうですが、沢山の感謝をしっかり伝えたいと思います。最後に、だいすきな先輩の背中をきちんと見送りたいと思います。

2年 濱口