中間テスト、終わりました!

テストが終わりました!

美術部は文武両道じゃないといけないと先生に言われたので期末試験はもっと頑張ろうと思います。

今日の部活は一年生はポスターの油絵と、二、三年生は国際展の調整をしました。

昨日一年生の油絵の具が届いたので、木炭で下書きをして、今日から色塗りが始まりました。
後からみんなのを見てみると、塗り方が同じ人がほぼいなかったし、書き始めるところも人それぞれで見るのが楽しかったです!
完成してから並べるのが楽しみです!

二年生は、テスト終わりで疲れているだろうにも関わらずしっかり集中して描けていました。
すごいと思ったけど、張り詰めすぎて疲れが溜まったままにはしてほしくないので、休憩をしっかり取ってほしいです!

3年 後藤