クラブ紹介


今日は1年生に向けての部活動紹介がありました。

うまくいかないところもありましたが、しっかりとまとめて美術部の良さを伝えることが出来ました!

放課後の部活には多くの一年生が見学に来てくれました!
想像以上にたくさん来てくれたし、部活動紹介で興味を持ってくれた子もいてくれて嬉しかったです。
私は人見知りが激しくて今日はあまり喋りかけることが出来ませんでしたが、また明日も美術部を見に来てくれる子がいたらもっと喋って仲良くなりたいです。

それから、国際展に向けての制作も同時進行で頑張っていきたいです。
私はなかなか構図が決まらずに悩んでいますが、時間を見つけて考えていきたいです!

2年 森