新年度始まってます!

もうすぐ始業式がはじまろうとしています!

さて春休みの期間、美術部は何をしていたかというと、国際展への制作はもちろん、新入生にむけた部活動紹介のスライドショーの制作など毎日盛りだくさんなことをこなしていました!

しかし最近の美術部はというと、とにかく食べて食べまくって、な日々を過ごしています。

実はこの前、部員で竹をつくり、流しそうめんをしました。
本当に楽しかったです。
最高でした。
とにかく食べまくってます。
(のんきに食べてる暇はないんですけどね)

1学期からはいろんな意味で本当に忙しくなるのであと数日で終わる春休みを有意義に過ごしたいです!

またすぐ食べ物を探す癖を辞めて、本格的に立体の素材を探していこうと思います!

もうだいぶ遅いかもしれませんが、明日からちゃんと気持ち切り替えて頑張ります!!

3年 藤本