今日はマラソン大会でした!

今日は校内マラソン大会でした。7km走りました。大変でしたが、美術部みんな無事ゴール出来ました!

そのせいで身体がバキバキで、なかなか作業に身が入らず辛かったです。だけど、面白くて楽しい先生や先輩のおかげで「少しでも頑張ろう!」と思え、しっかりと手を動かせました。

締め切りまで時間がないことを感じ、焦っています。来週からは朝から制作をしに来ようかな、と思っています。制作期間は何するにも切羽詰まってしんどいけど、支えてくれている人へ恩返し出来るように、わたしが後悔しないように、頑張ります!もっと絵が上手くなりたい!やったるぞー!!明日も頑張りますー!!

1年 濱口