2/9

今日も制作をしていました。いつも通り最後まで集中して出来ていました。でも、みんな最近は他の予定があったりインフルエンザにかかったりでなかなか全員揃う日がなくて寂しいです。
昨日は私も、文岡中学校で色々な高校の事を知るための質疑応答をする総合の授業に志摩高生代表として参加していたので、昨日の制作は出来ませんでした。でも、今の中学生2年生に「志摩高校の美術部、是非来て下さい!!」って連呼して来たので、効果は絶大だと信じたいです。私達は卒業した後ですが、再来年の入学生が何人美術部に来てくれるのか楽しみです。
あと20日となりました。高文祭より早くて辛いですが、最後まで頑張ります!

二年 後藤