1/15

今日は美術部展の搬出作業をしました。

11月ぐらいからみんなで頑張って準備して、やっと部展が始まったと思ったら案外あっという間に終わってしまいました。
ちょっと寂しいです。

でも、この10日間で得られた経験はかなり大きなものでした。受付の担当は初めてでドキドキしたけど、お客さんも優しい人ばかりでした。
自分の作品の講評や感想を見つけた時はとても嬉しかったです。

あと、ワークショップで小学生の子達とたくさん交流できた事も、普通に高校生活を過ごしていたら絶対に体験できない事だなぁと思いました!

美術部に入ってない人達に自慢したくなりました。
今回の美術部展に来て下さった方は合計200人を超えたそうです!
何回も来てくれた人もいて、感謝感激です…差し入れもたくさんありがとうございました!

これからは南勢展に向けての制作がメインになると思います。今回得られた経験がすぐに活用できそうで内心わくわくしています。

来年の部展に良い作品を飾ってもらえるように、頑張ります!

2年 後藤