1/11

今日はクロッキーをしました。5分1セットで人数分しました。

こうして部活動でクロッキーをするのは久しぶりでした。前に飯野高校さんと合同練習させていただいた時にクロッキーをしたので、わたしたちもしよう!と思い、行いました。

はじめは上手くバランスを取れなくて、苦戦しましたが、回数を重ねるごとにどんどん上達していきました。みんなで意見を交換し、自分の足りないところも分かりました。

最後には先生2人にもポーズを取っていただき、計7枚描きました。

いろいろな方向から見ることで身体の仕組みも分かり、自分の課題も見つかり、とても充実した時間でした。
クロッキー楽しい!今後も続けて行きたいです!

1年 濱口