12/28

今日は今年最後の部活で、美術室の大掃除でした!

部員の皆で分担して、今まで掃除したことがなかった棚や流しも掃除しました。美術室はとても汚くて、かなり時間がかかりました。
私は流しとペインティングオイルを入れる器を掃除しました。ペインティングオイルを入れる器の中は、ペインティングオイルが固まっていて取り出すのが大変でした。最初はスプーンで取り除いていましたが、スプーンだと取りづらかったので途中から手で取りました。手がすごく汚れて嫌だったけど、ある程度取り除けたのでよかったです。

美術室がスッキリしたところで、次は南勢展に向けての準備や制作などを頑張っていきたいと思います!!

1年 森