テスト最終日から活動再開!


金曜日は、テストが終わり、ひさしぶりの部活でした。

そしてその日は!
志摩市での様々な活動を伝える「きらり志摩びと」という番組をYoutubeに掲載されている方々からインタビューをうける日でした!

志摩高校美術部の活動内容や美術部展について、これからの活動、などたくさん話させていただきました。
カメラやマイクなど取材を受けたことは前にもありましたが慣れなくてとても緊張して言葉が詰まりました。

そしてそしてなんと!!!
志摩市の情報誌、「広報しま」1月号の表紙が志摩高校美術部に決定いたしました!
取材の後に表紙の撮影をしました。インタビューの時とはちがい、撮影は部員も楽しむことができました。
どの写真が表紙となるのかとても楽しみです!

「きらり志摩びと」(Youtube)
「広報しま」(1月号)
ぜひご覧ください!
2年 藤本