11/27

今日に美術部展に展示する、共同制作を進めていきました。

非常勤の美術の先生に放課後、どうしたら上手く制作できるかを教えて頂き、これからもこの調子で頑張っていきたいと思いました!

最近私も含めた1年生のみんなが美術部の仲間に心を開くようになりすごく話しやすく、より一層志摩高校美術部が明るくなった気がします!
なので嫌なことがあっても部活に来るとすごく楽しくて部活にいる時間が早く感じます。

期末テストまであと一週間です。美術部展も近づいてきてまだまだやることがたくさんあります。共同制作だけでなく大王での個人の制作もあり時間がありません。これからも時間を有効に使っていきたいです!

志摩高校美術部展を応援してくれている、期待してくれている方のために全力でこれからも部展の制作を頑張ります!

1年 永津