ついに制作終了

久しぶりの更新です!

今日は高文祭の制作の最終日でした。今回の制作期間は去年に比べて少し長かったですがあっという間に感じました!

できあがったみんなの作品はそれぞれ個性がでています。

制作中は静かで真剣に取り組んで休み時間はアドバイスしあったり学校の話をしたり、おいしいおにぎりが食べられたり、逃げたい時もありましたがとても楽しかったです。

そして今日の午後からは立体を入れる箱をつくりました。
はじめてのインパクトドライバーに苦戦する1年生もいましたがみんなすぐにコツをつかんでいました。みんなかっこよかった!

高文祭への制作は終了しましたがまだ大会が終わるまでは気を抜かずに取り組んでいきたいです。

2年 藤本