モリ京さんにてシャッターペイント

8月18日〜25日まで、鵜方にあるモリ京さんでシャッターペイントをさせていただきました。
「燃料」「介護」「金物」というテーマに沿って、それぞれ制作を行いました。
制作中もたくさんの方にサポートや応援をしていただき、最後までやりきることが出来ました。部員みんなで協力していい作品ができたと思います。モリ京さんや地元の方に喜んいただいて、本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

絵を描くこと意外にも積極的に自分から動くことであったりしっかり挨拶をすることであったり、部員とのコミュニケーションであったり色々な事を学べました。次のシャッターペイントではもっと変われるようにしたいです。

1年 岩城