高文祭に向けて その5

今日は高文祭の制作をしました。平面のみんなは下書きを終えて色塗りに入った人がほとんどです。下書きを見る限りみんなそれぞれ個性のでていてとてもおもしろいです。全員のキャンパスに色がつくのが楽しみです。
立体を制作している私はつくりたいものがはっきり決まったのでまずは紙粘土で試作をしてみました。うまくつくることができなくて大変でしたが、形などをしっかり知ることができたので試作をしてよかったと思いました。材料を集めて来週から本格的に制作に取り組んでいこうと思います。
そして8月に行く合宿のキャンバスの下塗りもしました。
みんな最初より下塗りをきれいにできるようになっていたので良かったです。

2年 藤本