シャッターペイント案 決定

今日はシャッターペイント案の講評と投票をしました。

土曜日にも講評会をしたのですが、今日は土曜日にした講評会を経て手直しされた案でもう一度講評会をしました。
みんな一度目の講評会より二度目の方が自分のアピールポイントや、伝えたいことがまとまっていて、発表するときの声もハキハキしていました!
講評会後は投票をしました。3つのテーマがあり、その3つを組み合わせた時を想像してよく考えて投票しました。

そして選ばれた3つの案をまたそれぞれ手直しをするのですがどんな感じに仕上がるのかが楽しみです。

それて明日からは自画像の油絵をします!部員の中にははじめて油絵する人もいます。みんなと一緒に頑張って描いていきます!
2年 藤本