しんみち商店街シャッターペイント

5月20日、21日,26日から28日に伊勢のしんみち商店街でシャッターペイントをさせていただきました。
今年も、宇治山田高校と志摩高校の2校が行いました。
テーマは宇治山田高校は「桜」、志摩高校は「虹」でした。

道を通っていく方々からは沢山声をかけていただき、とても嬉しかったです!
また、先生や先輩方などたくさんの方から差し入れをいただきました。ありがとうございました!

私はまだ部活に入ったばかりで分からないこともたくさんありましたが、先生や先輩方からアドバイスをいただいて精一杯描かせていただきました。描くモチーフが多くて、時間はかかりましたが、皆さんの応援や協力によって無事完成させることが出て良かったです!

マナーを守って礼儀正しくすることの大切さや反省点などもあったので、これからの活動には活かしていきたいと思います!
1年 森