ゴッホとゴーギャン展 観覧

今日は美術部でゴッホゴーギャン展を見に行くため、名古屋へ行ってきました!

最終日が近いためか人が多く見るのも大変でしたが、ゴッホゴーギャン他色々な画家の方の絵を見てとてもためになりました。

私が一番印象に残ったのは、ゴッホの人物画の多さや描き方についてなどです。

絵にも色々な派の人がいましたが、今回のゴッホゴーギャン展で色々なことを吸収できた気がします。


その後ご飯を食べ、自由行動をしました。

そこで、アイスを食べたり綿菓子を食べたりと有意義な一日を過ごし楽しかったです!

もうすぐ3年生ですが、これからに是非生かしていきたいと思います!

2年 小川